2007年10月25日

オータムジャンボ結果。

昨日、オータムジャンボ宝くじの抽せんがありました。

かなりicon06ドキドキicon06しながら調べる事に。

1等は1億5千万円

前後賞合わせてicon122億円icon12のオータムジャンボ。

さて×2・・・うーface07毎回の事ながら、心臓から手がニョキっと出てくるのではというほどの緊張icon15
絶対そんな事になったら、痛いに決まっているのに、痛いのか痒いのか、なんなのか・・・
わげわがらね!icon09
状態に。

1等は2パターンだ・・・
185841・・・185841・・・

ないicon15

あぁ・・・
心臓に手も戻っていったぁ・・・icon15

もう一つは
『167225・・・167225・・・んface08167225?167225!!!!?』

うぎゃー、心臓から手が500本くらい出てきたぁicon14
穴という穴から空気やら、変な液体が出てきた感じがしました。

うそうそうそうそ!
とうとう?
当たった?1等賞???

すみません、ごめんなさい、本当におぷく、がっかりで人っこ一人とも話したくなくなってしまいました。

1等 組違い。

オータムジャンボ結果。

あぁぁぁぁぁぁぁ

数字はビタリですよ、1等と同じ。

組違い賞、10万円。

でも、春日町宝くじショップ、少しづつ波が、ウェーブがきはじめた感じです。

年末ジャンボは、組違いではなく、1等組同じ賞(←わけわからない・・笑)狙います!

Posted by おぷく at 10:14│Comments(6)
この記事へのコメント
まだ見てねえけど、組違い賞10万円で、ええ。
家に帰って確認だ~。
Posted by おさむ茶 at 2007年10月25日 12:57
167225

いろんなふつごう

(笑)(笑)(笑)(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月25日 13:55
虚弱体質の私には2億円(20kg)は重すぎた

1億円ありませんか…
結果の詳細はマイブログにて
Posted by ガジラ at 2007年10月25日 14:36
買いもしないのにいつも当たった時の心配をしています。
Posted by 織田信長 at 2007年10月25日 20:35
おさむ茶さん
組み違賞、ホンと、当たっていただきたいです。
他、5万円や1万円はだいぶあったようなので、ぜひ、+でありますように!

婆薔薇さん
・・・・爆笑・・・・・『ふつごう』でナンバーズ4かってみるかな(笑)


ガジラさん
うぅ・・・一瞬でとは・・・・
確かに見るのはバラのほうが楽しいですが、大きく狙ったら!ですよね!
20キロは重いかもしれませんが、じゃまにはなりませんので(笑)
ぜひまた狙ってくださいね!

織田信長さん
わかるー、私もいつもその繰り返しです(笑)
気持ちは大きくなって、友達やら親戚やらまで登場する始末・・・笑
実現できるように狙え!3億円!!!
Posted by おぷく at 2007年10月26日 09:45
組違いでも
すご~い
私は全滅でした
Posted by 欽肉マン at 2007年10月28日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。