2011年05月31日

運命。

いきなりの話しですが。
今私の携帯、ソフト○○なんですけど(←○○にする必要あり?)ドコ○ (←・・だから○にする必要あり?)
に変える事にしました。

まず、なぜ、ソフト○○にしたかといういきさつから。←そこ、聞きたいかね。。face07


結婚当初は、私がドコ○ 、旦那さんはau(←そこは隠さないんだ・・・)だったんです。


で、icon12家族割icon12だのが出始めた時期で、どちらかに合わせよう!という事に。
しかし、そこで問題。

どちらが合わせるのよぉkao15


その頃はまだ番号が変わってしまう時で、どうしてもどちらも番号を変えたくない!

という事で、どちらでもないソフト○○になったというわけ。

で、今回は、お父さんがドコ○なので、3人合わせて家族割しよ~icon12って事で。

どんだけ家族割好きの家族!!笑って感じですicon11

で、ドコ○に行きましたよ~

そしたら、見てよ~face08heart


運命。


icon06運命icon06感じちゃう!!

ってか、これを運命と言わず、何という?(←ただの偶然という。)

来月からCM桑田さんなんだってーーー!!
絶対変えるよ!ドコモっ! (←興奮しすぎて○消えた)

ぜひ、CM皆さんご覧あれ~heart

Posted by おぷく at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。