2011年09月13日

新たなスタート

皆様、ご無沙汰しております。

お陰様で元気に過ごしております、おぷくでございます。

だいぶブログもお休みさせて頂いておりましたが、またちょっとずつスタートさせて頂きます。

・・・と言っても、おぷくの事ですから、1週間やって3カ月休み、ありそうなお話です(笑)←ちゃんとやれ・・face07


おぷくと言えば!
さぁ、皆様ご一緒に!せ~のっkao1

桑田さーーーーん
です。


病気になったと聞いた時は本当に驚きと心配とで大変なワタクシkao9でしたが、10日11日と震災の復興コンサートがありました。


桑田さん自信にとっても病気からの復帰、そして震災の復興という新たなスタートのコンサートicon26でした。


5時からのコンサート、ちょっと早めに山形を出たので、なかなか復興の手助けはできずにいる私達。
ここは買い物などで、復興に貢献しよう!という事で、松島に寄ってご飯を食べる事に。


松島は天候もよく、奮発してこんなん食べてみましたけどぉ~


新たなスタート


んーーーまかったですicon12

遊覧船に乗りたかったんだけど、時間が合わずにダメでしたぁ。


ぼちぼち利府に向かって、ちょっと時間があったので、ジャスコに寄りました。

なぜかコンサートが近づいてきたら、この格好で大丈夫か、気になりだす私(笑)←誰も見てねぇよぉ・・icon11


icon06『桑田さんに会うのに、これで大丈夫か?』


icon06『桑田さんい会うのに、帽子をかぶった方がよく見えるか?』



icon06『桑田さんに会うのに、アクセサリーや化粧は大丈夫か?』


一緒に行ったダーリンにしてみれば、

『大丈夫だ、100000パーセント見てないから』face07

って感じで(泣)


♪わかっちゃいるけどやめられない、ホイ、スィスィスゥ~ダラダッタ スラスラスィスィスィ~っと・・・♪


そうこうしてたら、3時までに会場に着く予定が、3時半にkao13


会場には色々なブースがあるという事で、ちょっと早めに行く予定が。。。


会場はこんな感じ。
お祭りムード全開でした。


新たなスタート


この提灯は、なんと1000個!
津波で亡くなられた方、被災者の方への追悼の意味も込めて、色々な企業が参加してくれたのだそうです。


サザンのメンバーの提灯もありました~


新たなスタート


ドコモや、WOWOW、山形ではジャーン、


新たなスタート


FM山形さんでしたぁ。
(一番上の段。。見にくい・・・)


なんだずぅ、声かけてくれれば、

『春日町宝くじショップ』
も出したのになぁ。。。←大企業しかないのに、すごい浮くと思うface07(笑)


しかも
『桑田LOVE』まで別料金でも入れちゃうっけのになぁ~←いらない(笑)



食べ物ブースには、気仙沼や石巻などのお店が。

そこでなんと!!発見『軽部さん!!!!』


新たなスタート


めざましテレビの『ココ調』の取材で軽部さんが来ていました~


明日のココ調でたぶん流れると思います。
おぷくも後ろをウロウロしてみましたので、ぜひウォーリーを探せ!ばりに『おぷくを探せ!』してみて下さい(笑)



5時、いよいよライブ開始。


最初は黙とうから始まり、ホント、涙×2kao13のコンサートでした。


3時間近く歌って27曲。


最後は希望の轍だったのですが、桑田さんの声が聞こえなくなるんじゃないかってほど大合唱。


ありがとう桑田さん!!!!って感じでした。



8時ちょっと前に終わって、アナウンス

『8時5分くらいに、夜空を見上げて下さい。ちょっとした、メンバーからのプレゼントが見れます』

楽しみに外へ出ました。



最後に写真撮ってもらおうか~camera

と言って、男性に声をかけました。
ちょうど、その方もカメラを持っていて、女性の方といらっしゃったので、


『こちらも2人の写真をお取りしますので、シャッター押していただけませんか?』


と声をかけたら


『不倫関係なので、こちらは結構です』


『・・・・・』


すごい会話をしてしまいました(笑)

その時撮ってもらった写真がこちら。


新たなスタート


なんだか、ちょっと引きつり気味?笑
忘れられない一枚になりました・・・icon10

その会話の衝撃的興奮冷めやらず、歩いて行くと、8時5分。



桑田さんからのプレゼントは、見事な花火でした。


新たなスタート


本当に感動をありがとうな一日でした。

Posted by おぷく at 12:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。