2011年09月16日

ロト6、知ってますか~?

暑い×2、あついーーーーっicon01


夏は雨が多く、涼しかった印象なのに、ここ最近、暑い日が続いております。



朝晩は寒い感じなので、着るものにちょっと困る今日この頃。。皆様もお体にはきをつけて下さい。



さて、今日は宝くじ屋っぽいお話を(笑)


皆さん、ロト6って知ってますか?

そうそう、SMAPの香取君が

icon12『うん運』icon12

なんて言って、付きまとってるCMのあれです。

1~43までの数字の中から好きな数字を6個選んで、全部当たると最高4億円のくじです。

一口は200円。


最近は簡単で、好きな数字を選べるので、icon06女性icon06にも大人気です。


当選の方が少ないと、キャリーオーバーと言って、次回の当選金額が大きくなります。


そう!
来週月曜の抽選分がまさにそれ!

2400万円くらい、キャリーオーバーしております。

ジャーン


ロト6、知ってますか~?




おぷくも毎回せっせと買っておりますface08icon10

今回は、結構成績よし!

4等の14800円当たりですicon22


冷静に話してるように見えますけど、朝新聞見た時はそれはそれはドンチャン騒ぎで(笑)icon14


おぷくは窓口で皆様に『運』をお分けしている立場ですので、自分で当たるのはなかなか少ないんっすface07


こういうのがあるからやめられな~い♪


というわけで、月曜はぜひ億万長者に!


買い方が解らない時は遠慮せず、スタッフへお声掛けくださいね。

東原&春日町宝くじショップへ。

※今年4月より、ロト6は月・木 週2回の抽選になっております

Posted by おぷく at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。