2011年10月18日

緑好き?

皆様、お変わりございませんか?

おぷくは見事に風邪をめされましたぁ←何様?

昨日の夜あたりから、なんだか喉が痛くなってきて、夜中は何度もうがいに起きる感じでした。

熱には意外に強いんですけど、痛みに弱いんですよね・・

今日はすごい格好で宝くじに出ております。

薄手のダウンに腹巻付き短パン。
これ、おススメです。

食べたいものを食べなきゃと思い、先ほど買い物へ行って来ました。

買うものは・・・


緑好き?


ハーゲンダッツアイス(←こんな時しか食べれない!)とぶどう。

どんだけ緑が好きですか~?って感じでしたけど、薬は・・・


銀のベンザでした。

緑好き?

お後がよろしいようで。。←よろしいかぁ?

Posted by おぷく at 12:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。