2011年11月07日

うそでしょ・・・

思いがけない事が起こりました・・・face07


10月は会社の決算月で、税理士さんに通帳やら資料を渡さないと悪く、今週あたり、お店に来てくれる
との事で、

『あぁ・・・通帳、ちゃんと記帳してこなきゃ・・』

と思い、開店前に旦那の勤め先でもある○A山形市へ。


今日は、一台の車を修理に出しており、昔から乗っていた車を久々に動かしました。
と言っても、1週間ぶり?くらいです。


ATMは節電のため、9時からで、後5分。
車の中でテレビを見て待っていましたkao2

他にもう一台の車が、○Aの開店を待っています。

ちょうど、テレビではギリシャ破たんのテレビが流れており、
大変だなぁ。。kao9
なんて思いながら見ていました。

後2分!
というところで、目の前にとんでもない光景が現れましたkao17


プシューっつf01


という音とともに、曇り空だった外の景色が一変!

朝早くお山のてっぺんにでもきたような、ものすごいの景色。

そう!!

霧ではなく、車のボンネットから凄い勢いで、白い煙がモクモク出ているではありませんか!!

うっそーーーーーーーーーーーーーface08face08face08


ギリシャ破たん どころか、目の前では おぷく車破損!

その時のおぷくは、ギリシャどころではありません。


ヤバイ!
爆発するかも!


と思いながらも、まずエンジンを切って、でも、不思議ですね・・・
車から離れられませんでしたface07←明らかに逃げ遅れるタイプ。

うそでしょ・・・


↑↑
煙はこんな感じだけど、このクマみたいに、汗マークが出る余裕はありませんでしたね・・笑

開店を一緒に待つ、2台くらい隣に止めた車の人も、たぶん同じ事を思ったらしく、いったん外へ出たものの、
もう一度車にもどり、速発進できる構えicon16


うぅ。。。
声かけてくれよぉ
kao9


と思いつつ、旦那へ電話。


旦那の会社とはいえ、違う支店のため、その支店の方には超ご迷惑icon15


しかも、止めた所が一番端ならまだしも、まさかそんな事がおきると思っていない私。
二番目に止めてしまい、すごい迷惑!


車屋さんに連絡してもらったら、休みとこれまた最悪。


どうしようもなく、上町から春日町宝くじまで歩いて今もどった所です。


ちょっとOPENが遅くなってしまいました


こんな事って、あるんだぁ・・
確かに今日のめざまし占いはビリ
当たるね・・・kao10

皆さんも、車を駐車場に止める際は、まさか!に備えて、端から止めるようにしましょう←そこ!!!?笑

本当にご迷惑おかえしております、○A山形市 上町支店様。

ボーナス貯金は○A山形市 上町支店に皆様お願い致します(笑)



Posted by おぷく at 10:03│Comments(3)
この記事へのコメント
(*゜Q゜*)びっくりしたっけべ~
早く直るといいね♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月07日 10:29
焦るね
私もガソリンスタンドまで つい最近歩いたばかりだよ(´Д`)ノ
携帯電話がある時代で良かったよ ←そこー!?(笑)
Posted by 藤丸 at 2011年11月07日 11:01
婆薔薇さん

ホント、もう、いつ爆発するんだ!!って感じで、まさに、パニックでした(笑)
お陰様でエンジンを冷やす?ラジエーター液が漏れていたらしく、2日で直る様です。
いがった~


藤丸さん

藤丸さんもですかぁ!!
あの歩いている間って、ホントむなしいですね・・汗笑

確かに携帯電話!その時はパニックで思う暇もなかったけど、ホント携帯万歳です。←やっぱりそこでしょぉ!(^^)!

いがった~
Posted by おぷく at 2011年11月07日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。