2012年01月08日

今年もよろしくお願い致します。

皆様、あけましておめでとうございます。

今年も東原春日町共々、どうぞよろしくお願い致します。



皆様はどんなお正月をお過ごしになりましたでしょうかface02

私はというとですねぇ~←別に聞いてないって?kya-

ウフフicon06


大晦日、何かやってませんでした~?


そうそう、紅白歌合戦!じゃなくて!!


桑田様の年越しライブに行ってまいりました~icon22


東京のお友達に、お正月のご挨拶をして回りたかったのですが(←正月早々迷惑okoru

今回はすごいハードスケジュールで、



31日 14時代の新幹線『つばさ』shunkansen

     ↓

   18時くらいに『新横浜駅』到着

     ↓

   22時くらいまでネットカフェで紅白鑑賞icon26

     ↓
   23時30分~3時くらいまで 年越しライブkya-

     ↓
   4時~7時  ネットカフェで睡眠kao16

     ↓

   9時代の新幹線『つばさ』で山形へshunkansen


どうっすか、このハードスケジュール!!kao17


ちなみに、朝、ネットカフェから山形に着くまでの記憶がほとんどありません(笑)


一つ覚えているのは、朝起きた時、寝不足で目が充血、こんな事なったの、何十年ぶりだ!!?
と思った事。


微妙に受験生の時もなったことなかったんじゃないか?(←勉強した記憶もなし 笑)とicon10


いや~、でも、正月早々、桑田さんと過ごせたので、今年は良い年になると思いますkao8



今年の私の年賀状は、こんなんでましたけど~




今年もよろしくお願い致します。



名前の下は批難GOGO!!の連絡はえらい沢山来ました(笑)

ホントの事書いて何が悪いのだー!と、今年も開き直りの一年になりそうです。クククッ

Posted by おぷく at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。