2009年12月02日

最近のおぷく。

11月24日より、年末ジャンボが発売となりました。

お陰様でたくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございます
kao18


東原、春日町とも、もちろん3億ねらって好評発売中でございますので、ぜひicon14よろしくお願いいたします



さて、先日、お客様でジャンボをお買い上げ、

『店長さんですか?』

とお声がけして頂いた女性のお客様girlが。。


『ん・・?face07ヤバイ、また何かやらかしたか・・・私っ!!kao13!!』

と思いつつ、

『はい・・・icon11

と答えると、

icon12ブログ、見てきましたicon12

との事。


本当にありがたいです。
ちょっとドキドキkao6顔が、いっきに笑顔kao2になりました。


ずっとお休みしているブログに来て頂いている皆様、本当にありがとうございます。


最近の私情報(←いらねっ!okoru!)笑


最近よくお客様に言われる言葉特集


おんちゃん編kao7
『オマエ、最近、ふとたなー(太ったなー)』

昔、若かったお姉さま編(きみまろ風)
『なんだか、印象が前と違うわ~フクヨカで

友達編無言

おぷく『・・・顔でかくなったでしょ・・・kao9





こんな会話、飛び交ってます、春日町

言い訳させてくだされっ!!!

今ですねー、飲んでる薬の副作用に

『食欲でまくり』

『顔丸くなる』
あるんですよー笑
マジ!!kao17

皆信じてくれないから、写真の載せちゃお~っと

って・・・・ オィっ!!!kao15


最近のおぷく。


食欲不振でないか~い!笑


胃痛だの、嘔吐だの、一切、食欲でまくりは一切書いてないし・・・・
えーっ、先生、言ってたっけような気、するんだけどなぁ。。。。


とうとう、幻覚?

・・・もしや、先生の慰め?笑
かーなりの勘違い。


いや、でも、引いてみました、ピンクペン!!!
ほら、見てみでーーーーっ!!(超アピール)
『顔が丸くなる』

という事で、ほぼ、ただの食べすぎという事が発覚したところで・・・悲








Posted by おぷく at 14:58│Comments(4)
この記事へのコメント
おぷくちゃん、笑っちゃいけないのに
笑っちゃいました
食欲不振うけるずー

私はまだ買ってないんだよね
買わないとなくなるかしら・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年12月02日 15:03
大丈夫!私のレベルまではまだまだよ!
待ち合わせていた高校の同級生から目の前をスルーされたからね
薬も飲んでいないのにさぁ・・・(-_-;)
Posted by はあと♪ at 2009年12月02日 15:48
顔が丸くなる・・・ってあるんだ。
おぷくさん、勝手に書いたんじゃないの??
私は貧血で鉄剤飲んでいたけど、鉄剤にも
「ちょっと太くなる」って書いてあって欲しいよ。笑
あと6キロ戻んねえ・・・
痩せて帰るから待ってでけろな。(無理かも)
Posted by テン at 2009年12月03日 08:38
欽肉マンさん

いつもありがとうございます。

ウケますよね・・・ホンと。。。
本人としては、トホホな感じなんですけど・・
全く食欲不振になってない私ってどうよ!!!!?
って感じです(泣)



はあとさん♪

いつもありがとうございます。

笑 すみません、コメント、笑わせていただいてしまいました・・・笑
でも、マジ、その時のはあと♪さんの気持ち、解るっす!!!!!

私もたぶん、この店に居ないと、わからなくなってるんだろうなぁ・・泣



テンさん

まいどー。
うふふ、まさに、貴方さま、私を疑っているわね(笑)
偽造?笑

私も会う時まで痩せているわよ!!
あっ、薬のせいなんだっけ(笑)
Posted by おぷく at 2009年12月04日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。