2009年12月11日

寒気がしました。

『寒気』といえば、今はインフルエンザが流行中、

きっと皆さん、

『おーっkao17とうとうおぷく、インフルかっ!!!!?』

と思われた方っ!!
ご心配ありがとうございますkao13


お陰様で、ぴんぴん元気でございます←最初から言えっ!!kao15

すみませぬ。。。



いや~、実は今さっき来て頂いたお客様、

そうですね~、70歳近いおじぃちゃま

自転車で来られて


『どぉ~か、見てけらっしゃいぃ』
と春日町の大入袋を出してくれました。


本当に品の良いおじぃちゃまで、しかも、何でかおかしなことに、券をもらった瞬間

『たぶん、このおじぃちゃま、当たってる』

となぜか、なぜか思ったおぷく。


何でなんだろ・・・
霊感なんて、たぶん、隣にお座りになってても気づかないであろう私kao17

たまーにあるんですよね、icon12高額当選icon12に関しては。。。

なーんて思っててハズレかぁ・・・・

なんて、20枚機械にかけて最後の1枚

『ピーピーピー』

やっぱり鳴ったよicon22ブイ

100万円でした。


寒気がしました。


おじぃちゃん、本当に喜ばれていかれましたkya-

自転車でこのまま銀行行くのかな~kao1

注;待ち伏せしないように(笑)
あんたがねっ!okoru

おじぃちゃん、

『俺よ~、がつく日にいっつも買うようにしてんだ~、だから、15日、また買いに
来るからなぁ~』

と。
なるほど、ラッキーナンバーがあるんだ!

さぁ、皆さん、自分のラッキーナンバー調べよう!

最後に

『いや~、実は宝くじあるの、忘れったっけのよぉ~

そっかぁ・・・私みたいに、リアルタイムで当選のテレビ見るようなガツガツ者には当たらないのかぁface07。。。。笑

皆さん、見てないクジ、ないですか!!!!?

ラッキーナンバーと、忘れクジ、要チェック!


なんだか、本当にホッとするような、可愛らしいおじぃちゃまheart最後はなぜか
二人とも、合掌してしまいました。。。。笑

ナムナム。。

Posted by おぷく at 14:25│Comments(1)
この記事へのコメント
そういう感ちょっと分かる気がする。
私は…
地震が来る前に「来る!!」って思うくらいかしら??笑
あと、コンパに行って「この人B型!」って思う確率も
高かったよ!!ハハハ

インフルエンザ怖くて、出かける時常にマスクを着用しているけど、
着用している私が周りから白い目で見られているよ。
「こいつインフルエンザか??」みたいな。
おぷくも気をつけるべし!!
Posted by テン at 2009年12月13日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。