2009年12月16日

カルシウム大事!

昨日の葉加瀬 太郎さんご来店の興奮さめやらぬ、おぷくでございますkao8


なんで気の利くコメントをいえなかったのかicon15本当に悔やまれる昨晩でした。。。トホホ・・・


友達に言ったら

『おぷくの舞い上がってるの、想像つくずぅ・・・・
買ってもらって、あーっ、何あげれば良いんだろ・・・飴?マスク?ティッシュ???ってどうせ、混乱しったんだっけべー
ケッkya-笑』

と、まるで見ていたかのように言われました・・・kao9



今日、知り合いの方から電話が来まして、どうやら、昨日は県民会館でコンサートだったとのこと。


コンサートの途中で、スクリーンが出てきて、コンサート前に、山形を散歩してきたという感じで、
行って来たところの写真を見せてくれたのだそうです。

で、icon12おぷく登場icon12ですよ~icon22

『あたり』Tシャツで、ドアップぶりが、知り合いの人にしてみると爆笑だったようで・・・笑

県民会館デビューが、あたりTシャツとはぁぁぁkao10

まぁ、私の舞い上がりっぷりもバッチリ映っていたようです(笑)


そして!いつもコメントありがとうございます、藤丸どのicon06

葉加瀬さんの大ファンだったのですね~。

『臭いが残っているうちに』
とおみやげ付きで来ていただきました~。


カルシウム大事!


すみません、おぷく不在で。。。。

しかも、カルシウム、おぷく、いっぱいとらないと悪いんですよー。
知ってた?藤丸さん!!!?笑

ん?なんですって?
おぷくのファンだから、何でも知っていると・・・?
いや~、照れますなぁ・・kao18

っていいかげんにしなはれ!kao15
             ↑おっ、珍しい、関西ですか?笑

お気遣いいただいて、本当にありがとうございます。

1月11日には野村監督が県民会館に来るそうです。
・・・来てくれないかな・・・笑
来ない×2kao10

Posted by おぷく at 17:18│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日県民会館にて
拝見させていただきました(*´∀`*)☆

葉加瀬さん
とても満足そうにお話はれてましたよー!
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2009年12月16日 21:15
県民会館デビューおめでとうございます(^人^)

ブログ見て 居てもたってもいられず 匂い残ってる内に(爆)宝くじ買いに行かせて頂きました
向かってる中、次にウチの店に葉加が来たら
なんて 余計な思いも沸かしながら
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月17日 00:24
チョコぷ~さん

そうでしたかぁ~。
本当に素敵な方でした~。
コンサートも、行かれた方に聞くと、本当に素晴らしかったみたいですね♪
私もぜひ、機会があったらと思っております★


藤丸さん

本当にありがとうございました。
臭い、残ってましたか?笑

帰って、葉加瀬さん、包丁GETに来られていませんでしたか・・・?

1月11日、野村監督GETにお互い頑張りましょう(笑)
Posted by おぷく at 2009年12月17日 09:48
野村監督も来ーーーーい!!
あ、でも正月はもっと大物も来るはずよ!
私ですけど。。笑
いくら親友でもサインはマネージャーを通してからですので、
ご理解を。(事務所が許さないので)
Posted by テン at 2009年12月19日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。