2007年05月21日

大好きです・・

以前、私がサザンオールスターズの大ファンでーすicon06
というブログを載せた事がありました。

先日、久々に桑田さんのソロシングルが発売。
月曜9時からのドラマの主題歌にもなっているこの曲は、本当に素敵icon12

そこで張り切って、ネットで『初回限定版』を注文!
期待に胸躍らせて待っていました、発売日!

佐川急便さんが走って持ってきたーーーーーーーーーっ!

・・・ん?なんだか大きいわ~icon14
やっぱり、初回限定版、フロク付きだもんね~
とわくわくしながら開けた私face02

・・・・?
なんだか、入れ物、レコードと似てるなぁ。オシャレ~icon12
と思いながら開けたその中身は、本当にレコードだったのでしたface07

大好きです・・

初回限定の言葉に目がくらみ、まんまとアナログ盤という所を見ずに注文したらしい・・・

その日にCDを購入したのは言うまでもありません・・・face10


本日、釣りオヤジさんが来てくれましたーicon14
本当にわざわざご来店、ありがとうございましたicon12
『ブログにのせるので・・』
と言って、写真を撮って下さり・・『ん?もしや・・・』と思ったら
『釣りオヤジです』
とのお言葉icon12
嬉しかったです~★

あまりの嬉しさに、舞い上がっていた私。。。
帰られてから、
『あーーーーー・・・一緒に写真、撮ってもらえば良かったーーー』
とか、
『なか×2会えないのに・・もっと話しすればよかったーーーーーー』
と後悔の嵐でした。。。

さらに・・・飴しかなくて申し訳なかったです。

ぜひ×2高額当選されますように!!!

ありがとうございましたicon12

Posted by おぷく at 10:00│Comments(8)
この記事へのコメント
あれ?お願いすると一緒に写真を撮ってくれるんですか?
な~んだ、遠慮してたのになァ。
じゃ、今度行った時にお願いしようかな。

ところで隣で小3の娘が、

「スクラッチしたいなァ」

って言ってるんですけど、スクラッチっていつ入荷(って言うのかな?)するんですか?
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2007年05月21日 17:38
釣りオヤジさん!!いらしゃつたんですね!!
私もバナナといちごの飴いただいちゃいましたよ(^O^)/
Posted by 欽肉マン at 2007年05月21日 20:02
ごめん!
時間が合わなくて・・・
来月、オヤジさんと行きます。
Posted by どぜお at 2007年05月21日 20:40
釣りオヤジさん、おぷくさんのために一曲歌わなかった?めちゃくちゃクリソツ!
Posted by パパ at 2007年05月22日 10:27
釣りオヤジさん、明日晴れるかな・・・・も歌えるのかなぁー
聞きたい~よ
Posted by 欽肉マン at 2007年05月22日 13:54
昨日は突然すいませんでした~!
来月近くの理容会館で会議があるんでまた行きますね!
どぜおさんも一緒だと思います。
よろしくです。
ジャンボ当たったらどうすっで~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月22日 16:40
寒河江の菅ちゃんさん
スクラッチ、まさに本日より発売です。
よろしくお願いしまーす♪

欽肉まんさん
うぅ~。。。
おいでいただいたんですね。
言ってくだされば・・ぶどうやパイナップルもあったのに・・・笑
ありがとうございました。

どぜおさん
ありがとうございます。
お待ちしております♪よろしくお願いしまーす!!

パパさん
一曲、なかったですぅ・・・
次回お願いしてみますね(笑)

釣りオヤジさん
本当にありがとうございました。
ジャンボ、ぜひ×2高額当選されますように!!!!
Posted by おぷく at 2007年05月23日 10:08
むかぁし むかし
おぷくさんが生まれたばかりの頃、勝手にシンドバッドで売り出したばかりのサザンを山形県民会館で見たよ〜!
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月23日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。