2010年01月15日

何ゴミ?

最近面白い事がめっきり減ったなぁ・・・と思っている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?



先日、ある方に
「最近、面白いことがない!」kao9
と相談したところ、
「それは歳をとった証拠だ」
と言われました


確かに、昔(小さい頃)はテレビ番組でさえ、楽しみで
「後何日であのテレビだぁ」
とか(笑)


でも、もう今となっては、そんな些細な楽しみはなく、
すべてが当たり前の生活icon15

あーーーーっ、歳をとった証拠かぁぁぁぁぁkao13

でも、面白い事探しはやめないことに!



あまりにないので、母に
「最近面白い事ないのぉ~?」kao12
と聞いても
「ないね」
の一点張り。


そんな日々が続き、久々に東原宝くじ へ行ってみました。

行ったとたん目にはいってきました、ボーリングの球!!!
しかもゴミ違反シールicon09が貼ってある!


何ゴミ?


おぷく「ちょっとぉ~、恥ずかしいべしたー、ゴミ違反シールあてー。
しかも、いつしったっけのやぁ~、ボーリングあてー」


と母に問いただすおぷく

「私のなわけないべしたー、上から転がって来たんだずー」

おぷく「はぁー?ゴロゴロ転がってきたのぉ?」

「んだよー、んで、山大の子が「あーっ、ボーリングの球転がってきた~!」
って言って、店の前でキャッチして、そのまま置いて行ったんだ~」


おぷく「ちょっと!そんなに面白い話しあってて、なぜに面白い話がないなんて
言えるのさ!!!」


「しかもねー、朝、ここの近くのゴミ置き場にはなかったから、たぶん
もう一つ上のゴミ置き場から転がって来たと思うのよね~」


これまた爆笑!

どんだけ上から転がって来たんだこの球!!!

想像しただけで笑ってしまいました。。

しかも、その日は燃えるゴミの日
どう見たって燃えないでしょ・・・icon11

さて、ボーリングの球は何ゴミなのでしょぅか・・・・
いつかは捨てなきゃね・・・kao10


Posted by おぷく at 16:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ご縁があって 舞い込んだ(^-^)b当たり玉●)))ですかっ

そうそう 滅多に拾えるもんじゃないしね流石だ
Posted by 藤丸 at 2010年01月16日 07:57
アクセスアップにワン!だーりんくInfoさま

ひどいですよねー、まさかのビックリゴミでした・・
今もテレビでやってますよねー、ボーリング。
せっかくやっていたのであれば、大事にしてほしいです。。。



藤丸さん

かーなりうまい!当たり玉とは!!!さすが藤丸さん!
ナイスっす!
今年はこのネタでいこうかな♪
当たり玉転げてきました!・・・って東原話じゃん!笑
Posted by おぷく at 2010年01月16日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。