2007年05月26日

知ってますか?

最近はずっと自転車通勤です。

私の家から宝くじ売り場までは、自転車で10分から15分くらいなのですが、たまに霞城公園を通ってくる事があります。
たまにと言っても、結構な割合で通っていたのですが、3・4日前、なんとも奇妙な?物を発見。

知ってますか?

何度も通っている道にこんなもの発見。

・・・あれ?前からあったっけかぁ・・・?icon11

なぞなのでありますface08

皆さん、この置物、知っていますか?

Posted by おぷく at 15:04│Comments(6)
この記事へのコメント
ぎゃー怖いような
可愛いような・・・・
犬に見えるんだけど
Posted by 欽肉マン at 2007年05月26日 17:58
2・・・服も着てるし・・・
キツネ・・・お稲荷さん
何処に居るの(^_^:::
Posted by 欽肉マン at 2007年05月26日 17:59
も もしや

噂の…


こっちの猿(4/21ブログ)の兄弟かっ?!

似てるのが 霞城にいるらしいとの情報が!
Posted by 藤 丸 at 2007年05月26日 18:38
娘は見たことあるそうです
お地蔵さま?
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月26日 19:42
藤 丸ちゃん
猿似てるような。。。。似てないよう 笑
Posted by 欽肉マン at 2007年05月26日 20:11
欽肉マンさん
・・ね・・ホンと、ちょっぴり怖ぎみなんですよね・・・
そう、犬なのか、狐なのか・・・私も微妙に解らず・・・

藤丸さん
お猿さんなんですかねぇ・・
うー・・・

婆薔薇さん
おー、発見者いらっしゃるとは!!!
いつの間にか服を着ていたりして、なんとなくただの置物ではない感じなんですよね・・
拝んでおいた方がいいかな・・
Posted by おぷく at 2007年05月27日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。