2007年06月11日

新しい・・

春日町、東原宝くじショップでお買い上げいただくと・・・
当たり飴
をお渡しするのが、最近の定番でした。

お子様連れで来て頂く場合も多く、喜んでいただいております★

でも、何かもっとないだろうかぁ。。と考えた結果!

新しい・・

ちょいとかわいい携帯つま楊枝と当たり飴のセット~face02

ご飯の後など、『あー・・・あると良いなぁ』と思う時、ないですか?笑


Posted by おぷく at 12:04│Comments(5)
この記事へのコメント
爪楊枝に白い紙付けて、白羽の矢っぽくしたら 当たるっぽくな〜い☆^Θ^?
Posted by 藤丸 at 2007年06月11日 15:59
藤丸さん
なるほどー!!
まさにあたり~って感じですよね!
ちょっと今日製作してみようかなっ(^-^)
Posted by おぷく at 2007年06月12日 09:29
出来たら見せて下さい。って今日もナンバーズ買いに行きますから見せて下さい。
Posted by Gです at 2007年06月12日 13:36
おぷくさ~ん!当たったぞ~~~~!
ありがとね~~~!
6等1万円だ~~~~~~~!
18日行くぞ~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月13日 12:41
えーーーーーーーーーーー
釣りオヤジさんすごーーーーーい
(泣・泣)
1万円(●▽●)あれ買ってもらって
それご馳走になって・・・・
18日待ち伏せしてます(笑)
私・・・・買ったんだっけ
Posted by 欽肉マン at 2007年06月13日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。