2007年06月19日

楽天

行ってきましたー、楽天の試合ーーーっface02

初の宮城球場icon12
やはりプロ野球チームがいる球場というと、違いますなぁicon14
芝生も青々としてるし、観客席も立派でicon14

試合は楽天 対 横浜

楽天

2-3でなんと楽天の勝利icon22
仙台の友達からチケットをもらっていったのですが(しかも席はバックネット裏3列目!!)
『良かったね~なかなかないよ、楽天が勝つ試合にいけるなんてface07
なんて・・ハハハハハ、、笑

楽天

7回には風船も飛ばしてきましたーface02

楽天

ノムさんもいましたーface05(←当たり前 笑)

最近はモンテや楽天とスポーツ観戦にハマッテいるおぷくでした。


Posted by おぷく at 09:29│Comments(3)
この記事へのコメント
それで昨日はお休みだったの!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月19日 16:36
それで昨日はお休みだったの!その2
Posted by どぜお at 2007年06月19日 22:25
試合は日曜だったの!笑
Posted by おぷく at 2007年06月20日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。