2007年06月26日

安倍そーりー!

・・・私のブログって・・・
すみません、かなりタイムリーじゃないというか、日にちがズレズレで・・・face07

これは24日の日曜の事であります。

この日は友人のicon06結婚式icon06に夫婦で御呼ばれ。
二次会には出席せずに家についたところ、ビッグウィングに大物が現る!!!との噂。
ミーハー隊としては見逃すわけにはいかない!!!

との事で、結婚式に着ていった着物を『ア~レ~』と脱ぎ散らかし、結婚式でフダフダと飲んでしまった為にもちろん自転車で(自転車もだめなんだっけか。。?)ビッグウィングまで旦那とひとっ走りicon16

うぅぅ酔いまわるーicon15
と言いながらもビッグウィング到着!

安倍そーりー!

そう、安倍そーりーicon12
(その左の怪しい舞踏会ばりのサングラスのような目隠ししているのは、おぷく夫 笑)

演説が終了して会場から出てきてからも、すぐに車に乗り込む事なく、わざわざ皆の所に来てくれて、一人づつ握手してくれたのでしたicon14

・・・ミーハーなくせに、あんな有名人、会ったことないおぷく・・・
情けないったら、緊張しすぎて、安倍総理の目、見れないっけーface07icon11

Posted by おぷく at 10:43│Comments(8)
この記事へのコメント
アラアラ脱がないで一ーー(^o^)
アナタにお会いできるので!
わざわざ着物で来ました!って行がんなねっけべした〜
Posted by 藤丸 at 2007年06月26日 10:49
私もミーハーです。
以前、小泉前総理を見たとき、一番大きな声で「ソーリー、ソーリー」って叫んでました。
Posted by 夜のジョニー at 2007年06月26日 12:59
すっげえ!
ほんものだぁ!
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月26日 13:54
そういえばTVのニュースで
さくらんぼ旨そうに食ってだっけな~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月26日 17:07
こんなに近くで見たんだね~!!
すごい!
山形に来ていたことを、翌日の新聞で知りました・・・
「総理大臣に会う」って、めったにできない経験だよね!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年06月26日 22:10
旦那さま、超笑顔だね(笑)
山形に来たんだ
Posted by 欽肉マン at 2007年06月27日 04:31
藤丸さん
ホンと、チャリを着物振り乱してこがなきゃいけなかったかなぁ(笑)

夜のジョニーさん
小泉さん!セントラルの前に来た時ですかねぇ。私、あの時、セントラルに勤めていたんですよぉ。すごい人だったもんなぁ。。。

婆薔薇さん
んだよー、本物!思ったより背、大っきいっけー。

釣りオヤジさん
そうそう、ビッグウィングに来る前はさくらんぼ畑に行ってきたと言っていました。いい時期に来たよね~(^-^)

海苔屋のむすめさん
ホンと、あまりに有名人すぎて、緊張しまくりだったぁ。。。
結婚式の帰りで酒が入っているにも関わらず、頭真っ白になちゃったよ(笑)

欽肉マンさん
そうなんですよぉ・・・
恥ずかしいくらいの満面の笑み・・・(笑)
Posted by おぷく at 2007年06月27日 10:33
酔ったまま総理に会いにに行ってアイムソーリーてがあっ!
本物に会えてよかったですね!
Posted by Gです at 2007年06月27日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。