2010年05月11日

明日より・・

風邪をめされてしまいました・・・(←めされるって・・face07何様じゃい!笑)


なんだずーicon15
明日からジャンボなのに・・・
と心配して頂いた皆様!!(してません笑)
これは運動会なみの恒例行事で、ジャンボ=風邪なのです。


いつもの『ウグイス』のような声が、お聞き苦しい声になっており(←えっ?いつもと変らないけど・・?って?)
さらには冬用のジャンバーにマスク姿で本日はお店に立っておりますkao13

母からも
『バカ』kao15
と一言いただきました~

・・ってか、長々と説教されるより、こたえます、この一言・・kao13

と前置きはここまでとして(えーーーっ、まだ続くのぉぉぉ?)

明日よりドリームジャンボミリオンドリームでございます。
(結局そのネタかい)

明日より・・

今回のミリオンは面白いkao5
前回までは、300円の当たりなしで

1等 100万円
2等 1万円


のみでしたが、今回は300円の当たりもプラス。
ゼロという事はなくなりました。

小金持ちめざしてミリオンドリームいかがですか?
ちなみに今回のCMキャラクターは『高島礼子さん』

CM見た時
あれ?なんでこんな所に私、映ってるんだろう・・face08
と思ってしまいました(←バカ)


ドリームジャンボは、前回同様、CMキャラクターは家の父です
・・・っていうか、本当に、雰囲気そっくりなんですよー、西田夢蔵さんと!

東原、もしくは春日町で、もれなく見れる時がありますので、ぜひお越しください。

注)ただし、押し売り大得意ですので、要注意!笑

明日より東原&春日町宝くじショップ、ぜひよろしくお願い致します


Posted by おぷく at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。