2010年05月12日

髪形

最近、まさに後厄って感じで、嫌な事が続いておりますface07

イメチェンというか気分転換で髪を切ろうかと思っておりますkao1

皆さん、パーマ屋さんに行くと、どんな感じでお願いしますか?
以外とわたしは、
『おまかせ』
とか、ちょっと短くとかそんな感じなんですけど、今回、どうしてもこの人みたいな
髪形になりたいっていう人がいるんですよぉicon12

誰だと思いますぅ?kao8

えーっ、言っちゃおうかな、辞めておこうかな・・(←確実に言いたい人)icon11

その名もっ!

『滝川クリステル!!』
図々しすぎて笑っちゃいますよねー笑
その気持ち、解りますkao10(笑)


彼女は、たぶん、同じ歳で、この前までは、あまりの知的さとキレイさが悔しくて
『えーっ、同じ歳なんて老けてるーっ』
なんて完全負け惜しみを語っていた私。

・・恥ずかしいicon15
それもむなしくなってきて、とうとう滝クリの完璧さを認めたのです(←何様っ!!!kao15


でも、パーマ屋に行って、
『滝クリにして下さい!!!』
とは、20代くらいだったら言えたものを(←20代でも恥ずかしい)今さら言えないし、
似てる髪形の有名人、しかも
『森三中』
的な人でいないかな・・・(森三中に失礼)と探していたのでした。

いましたーっ!

『鬼太郎』
髪形

彼だったら、言えるかも(笑)

「鬼太郎にしてください!』
・・・それもひくかな・・・

ちなみに誰か、滝クリに似てる髪形、知ってる方、いらっしゃいますか~?


Posted by おぷく at 14:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。