2010年05月14日

おやま。

今週はブログ、続きますね~笑face08

友達から
『おぷくのブログは3日続いて1カ月休み』
という名言を頂き(笑)

すみません。。。

たぶん、土日は休ませて頂きます(笑)←どだな言い切りっ!!!



ちょっと風邪をこじらしておりまして、店も午前中は巫女Aさんにお任せしたりして
病院に行ったりする毎日。

やっとこさ、熱が下がりました。

今日もこんなに寒くて、『』はなくになっちまうー!!!という感じ。

病院の帰り、実家の近くを通ったところ、山の変化に驚きました。

あぁ・・・久しく山を見る時間もなかったのか・・・
なんて、確実にロマンティスト気どりで、パシャリcamera

おやま。

時間がなかったんじゃなくて、見なかっただけ~でしょkao15(笑)

これは『千歳山』という山で、F小学校出身の人に言わせれば、
『やたらと登らされた!!!』
という山。

登山はどうも苦手だった私は、『山=ツライ』の思い出が先走るのですが、
今、山見て
『キレイだなぁrose。。。』
なんて思う所、良いじゃないですかぁ~(←超自己満足。)

としょったなぁ~

Posted by おぷく at 17:05│Comments(3)
この記事へのコメント
千歳山・・・いい色になってるねぇ~
明日山形に帰るので楽しみにしてるよ。

って・・・5月に入ってもう5回もブログ更新♪
ハッパかけてみるもんだ(^_^)v

おぷくさんのブログ読むと逢ってなくても逢えた気になるんだ。

だから暇なときは更新してけろな。。

風邪お大事に。。88こと330より
Posted by 330 at 2010年05月14日 20:31
330さま

こんち~
本日山形にいるのだねぇ~♪
おなじ空気を吸っているんだ(←ストーカー?笑)

今月は頑張っておりますよ、330さんのハッパのお陰で(笑)

今日は山形で千歳山や馬ヶ崎川をみて癒されてなぁ★
Posted by おぷく at 2010年05月16日 09:15
どもども
山の景色に癒されてきましたよぉ~

でも滞在時間18時間・・・あっという間でした。。

夏は逢いたいね
Posted by 330 at 2010年05月17日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。