2010年05月26日

具なし。

昨日、断髪をしましたface05
滝川クリステルになるはずが、木村カエラになりました(どっちにしても図々しいkao15


その帰り、実家に行った所、姉がラーメンの詰め合わせをもらったが、全部違う種類で(笑)
6人家族の家としては、ちょっと食べる機会が・・・kao9という話しで、
『おぷくちゃん、宝くじでお昼とか食べてくれない?』
と・・・

私としては嬉しい限り!icon22


春日町&東原はお昼休みはなく、お客様がいらっしゃらない間にパクリという感じ。

たまにガツガツicon09夢中になって食べていると
『食事中ごめんね~』icon11
なんてお気づかい居ただく事も・・・
すみませんicon15

今日はさっそく、とんこつ味にしました。

『かやく』

が入っている予定だったのですが、スープの液と麺のみだったので、さびしいラーメンに
なってしまいましたkao13

具なし。

が、これがんまいんですよぉicon14
久々でした、とんこつ。
山形って、カラ味噌か、醤油味って感じで、とんこつってあまりないので、美味しかったですね~


大学の頃、お金がないと、具なし焼そば具なしカレーが定番で(笑)
それを思い出してしまいましたー。

Posted by おぷく at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。