2007年07月12日

夏です

2月19日にOPENしまして、お蔭様で5ヶ月。
OPEN当初から春日町宝くじショップは『巫女』姿で営業させていただいておりましたface02

隣にはお福神社もありますし、少しでも当たるように!!icon12願いicon12を込めての巫女姿だったのですが、も近づき、お客様からも

暑そうだなぁ~icon10
大変だねぇ、暑くてぇ

など、暖かいお言葉を頂きました。
そのたび、
『なんて良い人達なのだぁ』
とおぷく、感激しておりました。

・・・確かに暑苦しいかも・・・

そこで、宝くじショップ夏バージョン、考えました。

夏?
海?⇒ビキニ?
サンバ?⇒リオのカーニバル風?


キャー・・・(鼻血face07

やっぱ、夏はTシャツですよ(笑)
・・・普通・・・笑

と言うことで、東原・春日町共、夏はこちらのTシャツで皆様をお待ちしております。

夏です

・・・あたり
どこかで聞いたような・・・?(7月1日ブログ参照)http://ofuku3.n-da.jp/e14923.html

icon06でへへicon06
あっつーい日はこんな日もあるかも知れませんよぉicon14

夏です

そう、肌丸出しタンクトップ~

・・・裸の大将ではありませんface07

・・・えっ?見たくないって??
確かに・・・見てもらって、こちらがお金払わないと悪いみたいですね・・・
ただし!
東原は、平均年齢が非常に高い為、タンクトップは春日町のみとさせていただきます。
ご了承下さい(笑)icon10

Posted by おぷく at 09:33│Comments(9)
この記事へのコメント
細かいあたり文字入りアロハや甚平も 涼やかそう(^o^)♪
Posted by 藤丸 at 2007年07月12日 09:46
藤丸さん
なるほどですねー、アロハ!
早く聞けばよかったなぁ。。。
Posted by おぷく at 2007年07月12日 13:55
これから初めての夏を迎えるわけですね〜
う〜ん♪巫女姿と しばらく お別れか〜
さみしい…
ミニ袴の巫女さんなんて ダメ? …だよね…
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月12日 14:16
このタンクトップ半分切ってビキニ風!
いいんじゃないの!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月12日 14:37
巫女姿から、いきなりタンクトップ?
このギャップがいい!
また行がねまね。
Posted by どぜお at 2007年07月12日 21:46
婆薔薇さん
毎度です~。
ミニ袴ですかぁ。・・・お金払わねど・・・笑 お客さんに申し訳ねー。。

釣りオヤジさん
へそだしですかぁ
こいつもお金払わんなね・・・笑

どぜおさん
ホンとギャップありますよね。。
今日来てくれたお客さんで結構気づいてくれた方がいて、
『ん?あれ?』
みたいな感じで・・笑

また遊びに来てくださいね♪
Posted by おぷく at 2007年07月12日 22:39
最近行ってないから、久しぶりに行こうかな!おぷくさんのタンクトップ姿を見に(笑)
でも巫女さんの衣装でも『夏服』ってあるんじゃないかな?ま、いくらかかるかは知らないけど・・・(^_^;)ゝポリポリ
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2007年07月13日 10:12
おぷくちゃん、タンクトップ商品化して
売り出したら
売れるーーーーーーかなぁー(^_^;;
Posted by 欽肉マン at 2007年07月13日 16:16
寒河江の菅ちゃんさん
巫女服もきっと、薄い生地でできているものなど×2あると思います~。
・・・でも、なんだかTシャツになった瞬間、寒くなってきて、今日なんて長袖と重ね着です(笑)

欽肉マンさん
うそーーーー笑
まさかぁ~、売れない×2(笑)
かえって、お金払わなきゃ~、ですよ。。。
Posted by おぷく at 2007年07月15日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。