2007年07月20日

つい・・

お店を開店してまもなく・・・
道路と見ると・・・

『!!!!』
白バイ隊face08

つい・・

なんだ×2?
ついつい外に出てicon16パー子なみに、写真を撮ってしまった私・・・
スクラッチ』の旗がいかにも急いで撮ったから入ってしまったicon10丸出しの写真ですが・・・

写真を撮った後は、それは×2満足で、
『よ~し、ブログにのせよう』なんてご満悦だった私・・・←おバカ・・・face10

撮った後、この白バイは信号待ちだったのですが、その後ろにいる車の人達の目線が気になって×2face07

勢いよく店から飛び出してicon16写真を撮ってる自分の姿が一部始終見られていたと思うと恥ずかしくて×2face07
つい、スクラッチの旗をいじって直してみたり(直す所なんてないのに)icon15

今考えると、その行動もまた恥ずかしい・・・

このブログを打っている最中、今度は、ヘリが飛んできました。

今日は何かあるのかな?


Posted by おぷく at 10:00│Comments(7)
この記事へのコメント
なんか 想像しちゃうだけで笑えるね^^
昨日もヘリ5台バババと並んで飛んでった なんだろね?
Posted by 藤丸 at 2007年07月20日 12:02
おぷくちゃん若いね
私だったらシャッタ押す頃には
遠い彼方だね
Posted by 欽肉マン at 2007年07月20日 14:45
うわっ♪白バイの群れ!
逃げろ〜!
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月20日 14:47
それってやっぱり例の『当たり!Tシャツ』で出て行ったんですか?
うわ~、私はそっちを見てみたい!(笑)
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2007年07月20日 15:23
おーー、白バイの団体さんだの!!
こいだば写真撮りでぐなるよの~
おぷくさんの勇気、偉い!!
Posted by I太太 at 2007年07月20日 21:32
西部警察のエンディングみたいですね。
Posted by わっしー at 2007年07月20日 21:49
藤丸さん
んだべぇ。。。
かなり今思い返しても恥ずかしい・・・
どうやら、交通安全期間中ですか??

欽肉マンさん
いやいや、若さではなく、食い意地の写真版みたいなもんです・・(笑)

婆薔薇さん
何ででしょうね・・パトカーとか、白バイ見るとつい逃げたくなる心情・・・

寒河江の菅ちゃんさん
もっちろんそうですよ~笑
考えたらそれもまた恥ずかしいですね・・・

I太太さん
嬉しい・・ほめてもらえるなんてぇぇ。。
ありがとうございます。

わっしーさん
ホンと、テレビ見てるみたいでしたよ、これからロケ?それともマラソンでも始まる?って感じで・・笑
Posted by おぷく at 2007年07月21日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。