2007年07月24日

宝ガールの昼ごはん

すみません・・・
ガールって歳ではないのですが・・・face07
言ってみたかったんです。。。

icon10春日町宝くじショップの場合・・・

朝、お店に入った時からラストまで、お店から出る事はありませんface02icon10

一応、トイレも中にありますし(お客様が来ないのを確認、ダッシュでicon16駆け込み・・・・笑 ダッシュで戻る!)←想像してみるとウケル!笑
お昼はお弁当ですicon28

今日はめっぽう暑くてicon01こんな日は冷やしラーメンでも食べたい?

おぷくの今日のお昼は・・・

宝ガールの昼ごはん

なんか白い真ん中に赤いぽっち、○っぱいみたいに写ってしまいました?が・・・笑 
・・・しかも何か汚い・・・笑
おにぎり』ですよ!(←知ってるって・・?face07

最近、おにぎりのネタもつきてきまして・・・・

これは、梅だけだとつまらないので、『うめおかか』にしてみました。

皆さん、何か美味しいアイディアありませんか?

Posted by おぷく at 11:55│Comments(5)
この記事へのコメント
私も毎日お弁当です(^o^)/
おにぎりはチーズをいれた焼きおにぎりが好き♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月24日 13:49
主婦ならではのサイトで見つけたよ。
うちでも早速試す予定
よかったら試してみてね。
*塩昆布とゴマ・青ねぎ(小口ねぎ?)のおにぎり かくし味にごま油

*ツナ缶と青のりのおにぎり

二種類とも適量の材料を先にボールで「がいろがいろ」して
そのあとあったかぁいゴハンを投入!!で「にぎにぎ」
でいいみたい。

いやぁ~ん   オナカ空いてきちゃった。。。

そろそろうちの母さんお邪魔するかも。
Posted by はちぃ~ at 2007年07月24日 17:02
宝ガールちゃん~
おむすびの具は何がいいかなぁー
私てきには
漬物のオー辛いを入れると何個でも
食べれるよ
Posted by 欽肉マン at 2007年07月24日 22:54
どうやっど 宝くじって当たるの?
Posted by わっしー at 2007年07月25日 02:03
婆薔薇さん
チーズですか!私、実はかなりのチーズ好き!でもおにぎりにチーズは思いつかなかったなぁ。。
今度やってみます!

はちぃ~さん
はちぃ~さんとは、もしやはちぃ~さん?笑
毎度~♪
ぜひやってみるねー!ツナ缶とかって、うちのブーちゃん(旦那)かなり好きそうだ・・笑
はちぃ~ママ、お待ちしております。
いつもありがとさんです★

鉄肉マンさん
申し訳ねっす・・ガールだなんて、図々しい・・・
ピリ辛、かなり今時期、良さげですね~(^-^)
家にピリ辛の味噌があったので、それを使ってみようかな~♪

わっしーさん
うー・・・
宝くじはですね、当たるのは順番だそうです。
なので、多くなくて良いので、少なく長く買って頂くと、順番が回ってくるはず!
ただし、
『当たらないから』
といって、辞めてしまうと、そこが順番だったのかもしれないのに、また順番が後ろに後退してしまうのです!!

どうぞ、何十枚も!ではなく、少なく長く続けてみて下さい。
きっと順番がまわってくるはず!

で、億が当たれば辞めれば良いのです!!!!
Posted by おぷく at 2007年07月25日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。