2007年07月27日

ノブ&フッキー

ノブ&フッキー

行ってきたぁ~、ノブ&フッキーface05

実は、毎年旦那が会社で行っていて、
『私も行ってみたい×2』
と言い続けて早○年?

念願かなって行ってきました!グランドホテル ビアパーティーicon12

なぜか私には気になる存在だったんですよね・・ノブ&フッキー(笑)

もう、最高でしたーicon14

最初からテンションは絶好調に高かった私ですが、ステージが始まったらボルテージは最高icon14

もう、ゲラゲラですよ、ゲラゲラicon10

こんなに笑ったのは久しぶりって感じでしたface08

かなりウケタネタ、少々ご紹介


三輪 あきひろさん
ノブ&フッキー

《これは多分、昔からのネタで、ぴんから兄弟
ノブ&フッキー
・・・このギターの無表情さが最高にウケタ!!

《そして、おぷくはネックレスに千円札をはさんでおひねり!←あきらかに酔っ払い・・・》
ノブ&フッキー

《そしてノリノリのもっと酔っ払い・・・旦那icon11
ノブ&フッキー
・・・はぁ・・・どこに出しても恥ずかしいヤツだ・・・
と思いきや・・・

《なんと最後は皆スタンディング!!!!face08
ノブ&フッキー

すごい・・・
すごすぎる!icon12ノブ&フッキーicon12

最後はおぷくの大好きなサザンまで歌ってくれてicon06

最高だーーーーーっ

もう、ノブ&フッキーの追っかけicon06しようかと思う今日この頃です。

Posted by おぷく at 10:19│Comments(8)
この記事へのコメント
熱い夜だったのね(☆▽☆ )楽しそうだぁ!

アナタ達は ☆クジ&ラッキー夫婦( ^-^)_ ♪
Posted by 藤丸 at 2007年07月27日 10:42
面白そうだノー
Posted by わっしー at 2007年07月27日 11:31
藤丸さん
かなり熱い楽しい夜でした!!
クジ&ラッキー夫婦、良いです~!!

わっしーさん
マジ、楽しかったですぅ。
おススメです、ノブ&フッキー!!ぜひ!
Posted by おぷく at 2007年07月27日 16:50
うわぁ〜♪楽しそうっ!
私も明日はビアパーティ頑張ってきま〜す♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月27日 18:18
旦那さん楽しそうーー
飲んで楽しいのが一番だよね
Posted by 欽肉マン at 2007年07月28日 07:36
隣の居酒屋???かしら
いつオープンですか
おぷくさん絶対行くよね(笑)
Posted by 欽肉マン at 2007年07月29日 09:17
婆薔薇さん
ビアパーティーはいかがでしたか?
盛り上がりましたかぁ?

欽肉マンさん
ホンとです~、その日はすごい暑い一日だったし、最高でしたー
そうそう、隣は居酒屋さんになるようです。
今日のブログで紹介しますね♪
Posted by おぷく at 2007年07月29日 12:03
ごうも美輪明宏です!!
山形グランドへご来場有難うございました!
来年もありそうな気配なので
また是非いらして下さいね~(^O^)/
Posted by フッキーです! at 2007年09月07日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。