2007年08月05日

とある食堂で・・・

先日、夜9時過ぎ、旦那と二人で歩いて近くの食堂?
うーん・・とんかつ『あ○の』という店に。

そんなに大きいお店ではないのですが、昔、食べた時、結構美味しくて、さらにそこのおばちゃんが、店に入った瞬間、座敷でテレビを見ながら横になっている姿icon10(やる気なし?笑)がやたら印象的で(笑)それからたまに行くようになりました。

しかも、
『何時までやってるんですか?』
1時
face081時とは!!!
とんかつ屋っていうより、飲み屋に近い・・

そこで
『おいおい、さっきまで、ビリー隊長に入隊していたんじゃないかよぉ・・face07
と思いながらもヒレカツ定食を頼み(夜9時過ぎですぜぇ・・・icon15ヒレカツって・・・)待っていると、フッとメニューが目に入る。。

face08face08face08

とある食堂で・・・

コーラー!!!!

ちょっとツボに入ってしまった私でした(笑)


Posted by おぷく at 12:19│Comments(6)
この記事へのコメント
このおみせ、昔々(おぷくさんがうまれるもっと前)七日町にあったと思いましたが♪
違うかな?
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月05日 13:03
ちょっと…横レスですんあません。
婆薔薇さんのいう七日町にあったという店は「タイガー」とちゃいます?
数年前、閉店したとか…。
Posted by おさむ茶 at 2007年08月05日 21:49
タイガー美味しかったのに 消えちゃいましたね
らいおん軒も消えちゃいました(T^T)
さびしいなぁ
Posted by 藤丸 at 2007年08月05日 23:49
コーラー きっとものすごい飲み物が
出てくると思います。
Posted by わっしー at 2007年08月06日 00:02
タイガーさん 今は駐車場になってる?
トンカツ浅○さんって、30年くらい前 七日町にありませんでした?
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月06日 21:37
婆薔薇さん
そうでしたかー!
そうそう、漢字も浅○さんです!

おさむ茶さん
ありましたねー、とんかつタイガーさん!
海苔屋のむすめさん同様、私、同級生でした(笑)

藤丸さん
ホンとですねー、美味しい老舗が閉店してしまうのは寂しいかぎり。。。

わっしーさん
頼んでみればよかったです・・・
次回報告しますね★
Posted by おぷく at 2007年08月07日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。