2007年09月04日

どうしてくれよう・・・

あぁぁぁぁぁぁ
かなり今朝はビックリ事件が勃発しました。

昨日はちょっと熱が出て調子が悪く、帰って即効で寝たface04私。
解熱剤を飲んだ物で、すごい勢いでicon10をかき、着替えたものの、夜中
『ぷぅ~ん』
が耳元で飛んでいるのがわかったんです。
あー・・・汗に寄ってきちゃったのかなぁ・・と思いながらも、何度も自分の耳を
『バシッ×2』icon09
とたたきまくった昨日の夜中・・・face07
あー・・蚊のせいで爆睡できねっけーface10と思いながら台所へ。

おぷく 『おはようございまーす』
父 『!!!!!絶句!!!!なんだぁ~?その目!化粧にしてはひどすぎるなぁ アハハ~
おぷく 『・・・?』

洗面所へ行ってみるとこのざまだよ。。。

どうしてくれよう・・・

思いっきり刺されていました・・・face07

『どうしてくれるんだーーーーーーーーicon08
と騒いでいるところに旦那登場
face08キモイface08
お父さんの『化粧にしてはひどすぎる』

旦那の『キモイ』
も・・・・ひどい・・・・face07
乙女心がぁぁ・・・(←はい、貴方は何歳ですか?笑)

本日大安、この目で売ってます。

Posted by おぷく at 09:41│Comments(8)
この記事へのコメント
ヒィ〜ィ〜♪( ̄□ ̄;)
きっと来る〜きっと来る…
おたふくホッペが 目にやって来た…?

大丈夫?


ついでに 当たりも来てくれろ〜(=゜ω゜)ノ
Posted by 藤丸 at 2007年09月04日 12:01
冷やすといいよ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月04日 14:18
お気の毒さまですm(_ _)m
虫刺されならお灸するのですが、場所が・・・ちょっと無理ですわ(^_^;)ゝポリポリ
やっぱり冷やすしかないかな?
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2007年09月04日 14:46
メイクかと思いました。ごめんなさい。
Posted by わっしー at 2007年09月04日 16:23
ありゃ
蚊にキスさっじゃな
Posted by ガジラ at 2007年09月04日 17:00
おぷくちゃんの瞳にすいとられそう(^O^@
Posted by 欽肉マン at 2007年09月05日 14:11
大変ですね!おぷくじゃなく目ぷくさんだね!
質問あります。
くじの日9/2の抽選で4234があたり番号ですが!
イベントくじは該当しないそうなのですが第2037回幸運の女神くじ200円はどうでしょうか?もしくじの日抽選に該当すれば下4桁当たり券あります。
教えて下さい。
104k@ezweb.ne.jp
宜しくです。
Posted by Gです at 2007年09月05日 17:42
藤丸さん
ホンと、当たったって感じです・・・
今日、ナンバーズでも買ってみよっかな♪

婆薔薇さん
そうらしいですねー、ガンガン冷やすとかゆみがとまるって聞きました。
試してみよ~

寒河江の菅ちゃんさん
虫刺されにお灸が効くんですねー!!!
今年はかなり刺されまくっている私です・・・

わっしーさん
でしょぉ・・・ ホンと、濃い目の化粧しちゃってますって感じで・・・
はぁ。。。

ガジラさん
キスなら良いんですけどねぇ(笑)
吸うのはなしですよね(笑)

欽肉マンさん
うー、ほだなごと、言ってもらってぇ~
・・・でも、キモイですよね(笑)

Gさん
返信がおそくなりまして申し訳ありません。
ご来店頂いてしまって・・・
皆さんにもお知らせという事で、もう一度ご説明させていただきます。

イベントクジとは、銀行さんとかで売っている記念クジだそうです。
宝くじ売り場で購入していただいたクジは、すべて対象となりますのでよろしくおねがいします。

くじの日当たり!おめでとうございました!!!
Posted by おぷく at 2007年09月07日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。