2007年09月13日

最近おもしゃいもの、多い!

かーなり元気が出そうな?飲み物発見face08

友達が飲んでいた飲料水なのですが。。。
見た瞬間笑ってしまいました。
しかも、100円ショップでかなり気になって買ってしまったのだそうです(笑)

最近おもしゃいもの、多い!

このネーミング!!
クククククッ
『ハイオク満タンで!』って・・・

私的には、ネーミングでは製薬会社がなによりicon12チャンピョンicon12と思っていたんですよねー
むくみにムックミン
とか
おなかのハリにガスピタン
とか、製薬会社の宣伝には驚かされることが多かったのですが、それに引けをとらないネーミング!

しかもまたウケルのが、名前の周りに書いてある小言(笑)

最近おもしゃいもの、多い!

『フゥ~まだ週はじめだぞぉ』
『なんとかしてくれ』
『もうダメだぁ』
って・・・笑

絵にはガソスタのお兄ちゃんが『いらっしゃいませ』だって笑

作ったJTさんに座布団5枚!

Posted by おぷく at 09:22│Comments(5)
この記事へのコメント
おもしゃい♪
今度 探してみよっと^,^
Posted by 藤丸 at 2007年09月13日 10:57
お味は?
ドリンクみたいな感じ?
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月13日 14:59
炭酸飲料だったら、お腹が満タンてが?
Posted by おさむ茶 at 2007年09月13日 16:55
睡眠薬のグッドミンっていうの笑えましたけど
ここのブログも、かなり楽しいですね
Posted by ガジラ at 2007年09月13日 17:06
藤丸さん
だべー(笑)
ぜひ100円ショップでお探しあれ~

婆薔薇さん
どうやら味もインチキリアルゴールド系で飲んでまた笑える感じだそうです。

おさむ茶さん
うまい!座布団5枚。

ガジラさん
あー聞いた事あるーーーーー!!
川原あやこさん?宣伝の!!あるある!笑
しかもー、楽しいとは本当に何よりのお言葉。。。
ありがとうございまするぅ。
今後も楽しいもの探し、頑張りまっす♪
Posted by おぷく at 2007年09月14日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。