2007年09月28日

2週連続!

キャリーオーバーです!

昨日のロト6、キャリーオーバーだったのですが、抽せんの結果、当選者は1名、4億円!face08
またもキャリーオーバーがつきましたicon14

2週連続!

ぜひぜひ、皆さん、億万長者めざして、好きな数字を6個選んで高額当選GET!icon12

Posted by おぷく at 15:26│Comments(4)
この記事へのコメント
ロト6、先週4等当だった。
こんどこそ・・・ って、それ以上だったら言わね。(笑
Posted by どぜお at 2007年09月28日 22:16
一億円当たったらどうしよう…
Posted by ガジラ at 2007年09月29日 13:45
なんの数字がいいべ
まようなぁー
Posted by 欽肉マン at 2007年09月30日 18:03
どぜおさん
おめでとうございます!
今度は0がまた多いやつでいきましょう!

ガジラさん
私もよく考えます(笑)
誰にいくらあげて~とかかなり太っ腹に考えているのにぃ~

欽肉マンさん
それを考えて当たった時は最高にHAPPYですよ♪
ぜひ×2
Posted by おぷく at 2007年10月02日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。