2010年12月06日

デジかめ

デジかめ


face07私のデジカメです。

相当年期入ってますicon15

結婚式同級会、行くたび皆に

『なんか、懐かしい形だね』face10

って言われます・・・icon15

でも、やっと使い方も覚えて、パソコンで印刷もスムーズに出せるようになったのに

って思うと、新しいのを買うのをためらっておりました←買えなかっただけ~face07

と、先日、写真を撮ろうとしたら

(´Д`) ハゥー

これはなんですか?


デジかめ


ライトプロテクト・・・・

どこいじっても直らないんです。。。

シャッター押せないんです。。。

こうなったら、とりあえず読んだ事ない説明書、読むかぁ←携帯もカメラも、読む前にいじるタイプ

読んでも×2、そんな言葉出てこない。

なんでだぁぁぁkao10


たまに読んだのにこれか。。
とパタリと本を閉じたら


デジかめ


誰のカメラの取説だよ!!!

返してほしぃーkao13これ見てた時間!!!!

Posted by おぷく at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。