2010年12月12日

まんが好き

最近日曜日といえば!
ドラゴンボールを見るのが楽しみです。

まんが好き

おぷくとゴクウのツーショット

私は今3×歳なのですが、小学校の時だったと思います、このマンガが始まったのは。
兄貴と一緒に食い入るように見てたのを覚えています。
確か、夜7時くらいからじゃなかったかなぁ・・・

今の歳になっても見れるって、このマンガ、すごいよな~と思うのです。


昔は戦う場面を見ては、ゴクウが負けるんじゃないかって、ドキドキしながら見てたけど、
いまとなっちゃぁ、

『ゴクウが負けたら終了だから、負けるはずがない』

なんてスレタicon05考え、ありますけど(笑)やっぱり見始めると

『ゴクウ、頑張れ』icon09

なんですよね~kao18

小学校と何も変わってないじゃん!笑


今はワンピースが流行ってるらしいですね~

ドラゴンボールの後がワンピースだったけど、初めが解らないから見ず。

そうそう、さんちゃん(←明石 さんま)もハマってるって言ってた。
      ↑
  いつからそんな仲よ。。

皆さんはどうですか?アニメ。

あっ、ちなみに前のブログで話したことありましたが、他にも私が好きなマンガは
『ギャラリーフェイク』です(←どんだけマンガ好き!!?)


さて、本業でございます(笑)
本日は大安です。

ぜひ、東原春日町宝くじショップへicon16

Posted by おぷく at 10:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。