2010年12月13日

なれない事はしない方が良い。

今日は本当に寒いです!!

ただいま、15時半過ぎですが、もう、この暗さicon15

なれない事はしない方が良い。

さっきは、みぞれicon04のようなものが降っていました。
今はicon03


確かに、12月になる前に一回くらいは雪が積もる山形。
今年はまだ一度も積もるどころか、雪をまともに見ていない。

やっぱり、温暖化の影響?kao9


本日は大失敗のお話。

ある居酒屋さんビールに行った時の話し。

トイレの便器の中が、だらけだったんです。(食事中の方、失礼いたします)


最近、CMとかでやってる
『さぼったリング』
がとれるとか、あぁいうブルーレットみたいなやつ。
・・・っていうか、あの『サボったリング』って命名した人、すごいと思うぅ笑

おぉ!これ、良いね~icon12

と思って、昨日、マックスバリューに行って、その洗浄剤のコーナーへ。

すんごい種類、あるんですね~kao17

思わず、迷って、5分くらいはそのコーナーに立ち止まっていました。

ハッキリ言って、周りの人に言わせれば

『あの人、固まってるよ・・トイレコーナーで』kao12

って感じで、完全に、おかしな人だったと思いますkao13

やっぱり、『』を全面に出してるやつ!と思って、『泡』って書いてあるヤツしました。

しかも!
なんだか見た事ない形のがあるんですよ~kao17

液体が丸見えだしピンクでキレイだなぁ~って感じでそれしか見えなくなって、それを購入。

なれない事はしない方が良い。


ね、キレイでしょぉ~icon12

で、帰って
さて、取り付けてみるかkao2icon22

ってこれ、この画像見て、何か気付きません?

なれない事はしない方が良い。

・・・左上、ひだりうえ!!!face07

そりゃぁ、見た事ない形だわ。
つけ替え用だとよ

Posted by おぷく at 16:13│Comments(4)
この記事へのコメント
(笑)よくある よくある(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月13日 18:06
婆薔薇さん

・・・ホント、ガッカリってこういう事だと思いました。。
あんだけその売り場にいて、
それかよ!!(ー_ー)!!
って感じでした。。
Posted by おぷく at 2010年12月14日 09:56
あたしも買って帰ったら
タンクが開かないタイプで
買い損したことある。
って同じトイレネタかよ!!

寒いから風に注意!!
Posted by 330 at 2010年12月15日 13:10
330さん

さすが友よ!笑
やっぱりあるよね。。
ホント、気づいた時のショックっていったらなかったよ・・トホホ

とうとう本日は雪でございます。
サムいよぉ(・_;)
Posted by おぷくおぷく at 2010年12月15日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。