2011年02月14日

ばれんたいん

本日は2月14日、バレンタイングリーンジャンボ発売開始でございます。

今年は5000万円アップの1等前後賞合わせて

1億5千万円


ばれんたいん


グリーンジャンボは、売切れありのジャンボですので、ぜひ皆様、お早目にicon16



さて×2、バレンタイン、皆様愛の告白されましたか~icon06 ウフフkao8


私は昨日、女の子にチョコをもらいました(笑)
なんだか、微妙?だけど、すごい嬉しいですね~。

世の男性諸君はこんな感じなのかぁ~と。

だから、女性諸君!ちゃんと義理でもあげなきゃダメです!!!笑


私の実家は金物店を営んでおり。。。
絶好調に良いチョコレートを発見しました


ばれんたいん


実家にはこれ。笑

すごい細かい所まで、本物そっくりで、ちょっと食べるのがもったいない感じですface07


Posted by おぷく at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいチョコだね・・・
ジョイあたりで売ってんのがっす??

ドライバーの棒の部分は何でできてるの?

グリーンじゃんぼ風邪引かないでがんばれよぉ。
Posted by 330 at 2011年02月15日 11:47
330さん


超地元ってぃーネタだず!!ジョイって・・笑

吉田金物で売ってます←嘘(笑)
私の手作りです←嘘
東京蜂屋で売ってます。←ホント?笑

東京は、雪が降ったようで。。
330さんも、風邪には気をつけてね♪
Posted by おぷく at 2011年02月16日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。