2011年02月25日

MUSICMAN

そういえば・・・
23日(水)は、おぷくのicon12神様icon12、桑田教の教祖(笑)CD発売でした~


MUSICMAN


本当に病気になった時は、ビックリだったし、私も同じという病気になっているので、
治療方法は違えど、本当に心配と、大変だろうと思っておりましたkao9

でも、本当に良かったですkya-

紅白歌合戦、皆さん、見て頂けました?

もうねぇ~、9時くらいからソワソワheartし始めて、たぶん、そろそろだろうという、いきものががり
とりあえず、『ありがとう』一緒に熱唱しとこkao18って感じで、歌って、
きたきたきたーーーーーっkya-kya-kya-

当然、正座

うぅぅぅ、、ちょっと痩せたね・・kao9
うんうんkao13(←さも、桑田さんが自分に話しかけていると庵違いし、ひたすら話しにはうなずく)

という感じで、とにかくicon12自分の世界icon12に入りまくって見ました。


で、終わった後、思いっきり40度近いが出て、寝正月face07
どんだけ緊張してたんだよ!って話しです。


そんな桑田さん(←どんなだよっ!)のCD発売です。


今回も良かったですよ。というか、いつものソロの曲調となんだかちょっと違うような・・?
17曲も入っているという椀飯振舞ぶりで(椀飯振舞というと、らっせら~×2、らっせ~らっせ~らっせ~ら~♪が頭に流れるの、私だけ?・・・吉宗かよっokoru 笑)、
ノリノリ(めざましTVの曲とか)から、バラードまで、大変素晴らしい作品になっております(←この解説ぶり、いったいオマエ様は何者だっ)

ぜひ、お聞きくださいねmaiku

あっ、そうだそうだ、本日は大安でございます(←ですから・・そっちが先でしょぅよぉ!)

あいにくの雨模様でございますが、ぜひ、桑田さんのCDお買い上げ→東原&春日町宝くじショップへお立ち寄りください(呆れるぅ・・・face07


Posted by おぷく at 10:01│Comments(2)
この記事へのコメント
わたしも買いました。
 \(=^ー^=)/
桑田さん、素敵です~
Posted by えびちゃん at 2011年02月25日 13:14
えびちゃんさん

ぬぁんとぉ~!!!
嬉しいコメントありがとうございます。

ホントですよね~
CD、良かったですよね~(*^_^*)
ぜひ×2、これからも、桑田さん応援団で♪

よろしくお願いしま~す<m(__)m>
Posted by おぷく at 2011年02月25日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。