2011年05月26日

さみしい私?

最近、お客様に言われる言葉

『おぷくちゃん、最近、ご飯美味しいでしょぉ~』

・・・イコール太ったという事ですface07

常連さんは必ずそのお声掛け、頂きます。。

これじゃぁイカン!!face09

そう思い立って、最近歩いて通勤しております。
ときには早歩き。


暑いのに、ジャンバー着て、ダラダラ汗をかきながら(笑)

ちょっと若いふりして?昔でいうウォークマンの小さいヤツ聞きながらmaiku

・・・この表現の時点で若くない。

最初は音楽聞かずにひたすら歩いてたのですが、すんごい遠いんですよ・・・face07

でも、音楽聞き始めてからというもの、

『あれ・・・?桑田さん、3曲しか歌ってなくない?』
って感じで、意外に近い事が判明face08



本日はパーマ屋さんにも行って来て、


『どんな感じにする~?』


おぷく即答
『顔、小さく見えるように!!』


パーマ屋さん即答
『無理!』icon09


頼みの綱もなくなり・・・

そんな努力をしている中、本日も

『なんか、ぷっくりした~?』

ふん!!・・・ひらきなおってやるーーーーー!!kao10



本日はファミマで納豆巻きとファミマチキン、さらにアイスまで食べてしまいました。
と、買って食べるまではひらきなおりですけど、食べてから大公開(泣)kao13


あーぁ・・・
になったら、勝手に痩せるかな。っていって、この体系、ずっと続くんだろうな。。。。

相変わらず、薬のせいにしている私です。



そんな私にも、最近の楽しみは、園芸rose


宝くじをお花畑にしようicon14と沢山プランターに花を植えました。


その中でも、同じ色の花を植えたはずなのに、一つだけ、こんな花が!!


さみしい私?


最初は、太ったと言われる私のように、仲間はずれで(←誰も仲間はずれなんて言ってないkao15)かわいそうkao13

なんて思ってたけど、どうみても、この花、ほかの花より目立ってるしチヤホヤされてるっ!!笑

という事で、かわいそうな私とは仲間ではなくなりました(笑)←ホント、図々しい。

でも、キレイに咲いておりますので、ぜひぜひご覧くださいね~icon06






Posted by おぷく at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。