2008年01月15日

おしりかじられた?

この連休中のお話です

旦那がとても仲良くしていただいているicon12お仲間さんicon12の集まりがありまして、夜、その集まりの飲み会icon28に私もまぜてもらうことにface02

もちろん、夫婦で来られる方、お子ちゃまもいて、icon06和気藹々icon06の楽しい集まりでした。

日中、旦那たちはマージャン大会、うちの旦那は8人中・・・6位という好成績 笑

皆さん年上なのに、それを忘れさせてくれるほどの楽しさなんですicon14

『おぷくちゃんの旦那って、しっかし『極楽トンボ』の加藤みだいだずねー笑(声のかすれている所とか、声がデカイ所。)
どこ良いっけの~

『・・・確かに・・・』笑

なぜ結婚したのかかぁ~(笑)
それを聞かれた時に、気の利いた面白い回答、これ、今年の目標(笑)

ちなみに皆さん、何て答えていらっしゃいますぅ?

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、家に帰って着替えをしている時のお話し。

おぷく『!!!!face08!!!!!』

おしりかじられた?

皆さん、想像してみてください。

これを履いている人が、自分のほうにお尻をむけてズボンを脱いでいる姿

絶句でしたよ、絶句。

酔いが一瞬で冷めてしまうほどの、お尻丸出し人間が目の前に・・・・笑

ついつい、おしりかじり虫、歌ってしまいましたよ・・・

はて。。どうやったらそこまで破けるのですか・・・旦那さまぁぁぁ・・・face10

ってここまで履かせていた私・・・反省です・・・・face07

Posted by おぷく at 10:12│Comments(5)
この記事へのコメント
わっ…☆
もう少しでパンツが半分こになるとこでしたね〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月15日 11:10
あちゃぁ~
うちの旦那もやったときあるょぉ~(笑)
旦那のビックリした顔が、まんまりにもおもしぇぐて、
3日間笑いっぱなしだっけず~♪
Posted by 優 at 2008年01月15日 11:26
わ~!!派手に破れたね!
うちの相方、スーツのズボンのお尻が破れてて
通行人に「破れてますよ」って言われたことが・・・
なぜ結婚したのか聞かれたら・・・
「土下座で頼まれたから☆」
ってのはどうでしょう!?
Posted by 海苔屋のむすめ海苔屋のむすめ at 2008年01月15日 11:43
ここまで破れると、廃棄処分でしょ?
でも、まだ車拭きに使えるかなw
Posted by おさむ茶 at 2008年01月15日 16:52
婆薔薇さん
ホンとですよぉ。
もう、切れたら、前にビローンってなってたかと思うとまた笑えます

優さん
解る×2、本人もビックリだもの、目の前で見ていた私はどうよ?ってくらいで(笑)
そっかぁ・・・結構破れるものなのかぁ・・ホッ笑

海苔屋のむすめさん
ド派手でしょぉ笑 
しかし旦那さまもド派手にいったねー笑  さらに、『土下座』いいかもー♪
・・・オマエが土下座したんだろっなんて切り替えされたらどうすっべー笑

おさむ茶さん
廃棄も廃棄、産廃ですよ(笑)
宝くじ売り場で車の洗車、ストライプの布でやっている人を見かけたら要注意です(笑)
Posted by おぷく at 2008年01月17日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。