2008年04月08日

バナナン、バナナン、ばなーな。

この題名の曲、知ってますかぁ・・・?
懐かしいなぁ。
小学校の時に習ったんですよねぇ、ワニとバナナが踊るんですよぉ(笑)
『ボンボコつるりんぼんつるりん♪』
って。
今考えると、この『ボンボコつるりん』って、すごい言葉だなぁ。。。笑

なんて言う昔話は置いておいて・・・

昨日、芸能ニュースでSMAPの慎吾ちゃんがバナナのCMに出るというニュースをやっていました。
                      ↑
   ・・・ちゃんづけって、いつからお友達?笑 うーん、同じ歳だから同窓生の好で許して下されicon10

バナナを食べた慎吾ちゃんが“バナナモヒカン”“バナナヒゲ”などに変化する「バナナ七変化」篇、
鼻や耳から飛び出したバナナがプロペラとなる「バナナプロペラ」篇。
ユニークな内容に「日本のCM業界、バナナ業界を変えたな」とニヤリ。9日から放送。

との事。

ちらっと映像見たけど、かなり面白いCMな感じでしたぁface05

ホンと、バナナって、体に良いですよねぇ

整体の先生に聞いたんですけど、・・・お食事中の方、すみません・・・face07
便ピー(サザンのマンピー風に・・)にはこれ!』
と聞いたのが
バナナコーヒー

バナナン、バナナン、ばなーな。

でした。

一緒に食べて飲んでをすると、効きますよぉー!

女性は多いんですよねぇ、この悩み!
でも今日からきっと、バナナとコーヒーで解消されるはず!
おぷくもよく、お助けられております。

宝くじをそぉーっとのぞいて、バナナ片手に巫女姿の人を見かけたら・・・
『ぬぬっ!お腹の調子が最近悪いのね・・』
とちょっぴり心配していただけたら、これ幸いですicon10

本日は大安でございます。
今日は火曜日ミニロトの日!
icon03にもマケズ、GET!1000万!!!


Posted by おぷく at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
便通はいたって、良好なのですが
バナナでダイエットはできますか?(笑)
Posted by ももたろう at 2008年04月08日 11:19
私も、毎朝バナナを食べるようになってから
快調(快腸?)になりました!
バナナ効果、すごいよね。
Posted by 海苔屋のむすめ海苔屋のむすめ at 2008年04月08日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。