2008年04月16日

お花見は春日町で

今日は本当に気持ちが良い!!!

暖かいですねぇicon01

あまりに気持ちよすぎて、先ほどから、ちょっとウトウトぎみのおぷくですicon10

昨日、霞城公園に行って桜を見てきましたが、7部咲きくらいだったので、今日出直す事にしました。
ので、明日、霞城公園の桜はブログでご紹介することにして・・・

本日は、春日町宝くじショップの『お福神社』の桜のご紹介

昨年も咲いた時に載せたのですが、春日町の桜は珍しいですぞぉ

神社の両脇にありまして、向かって右がピンク

お花見は春日町で

そして、左は

お花見は春日町で

わかりますか?
上の桜に緑色のラインが入っているの!!

そう、左は緑の花が咲く桜です

今朝はピンクの方が3つくらい咲いていたのですが、今みたら、10くらい花が咲いていました

恐るべし!今日の天気、、、

緑はまだまちょっと時間がかかるようですので、ちょっと遅めの花見はぜひ、春日町でicon12

Posted by おぷく at 13:33│Comments(3)
この記事へのコメント
桜って一瞬ですよね。あっ、この次見ようって
思っていると雨降ったり なんです。
Posted by わっしーわっしー at 2008年04月16日 13:35
えぇっ!!
初めて見ました
実際に観てみたくなりますね♪
Posted by 藤丸 at 2008年04月16日 13:46
山形市は今日が「満開」とか…
(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月16日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。