2008年06月04日

おめでとうの日です。

おかげさまでジャンボ&ミリオンドリーム、好評発売中でございます。

6月6日(金)で最終となっており、残り3日!!!
ぜひ、皆様、ドーンと当てよう3億円!どんどん当てよう100万円、よろしくお願い致します。

さて、本日、6月4日(虫歯の日)
おぷく、とうとう三十路のラインを一歩踏み出し、突っ走り始めました・・・face07

本日は誕生日アーンドジャンボ中、最後の大安、という事で、気合いを入れて、愛犬『あたり』と
店番中です。
少しでも、幸運犬になってほしい!と連れて来たのは良いものの・・・・

おめでとうの日です。

寝てばっかりかぃ!!!!face09
仕事しろーーーーーーーーーーっ!笑

そんなこんなの31歳と1日目でありました。

Posted by おぷく at 12:17│Comments(7)
この記事へのコメント
あたりちゃん~会いたかった
ミリオンおぷくちゃんの所で買いましたよ
当たれーーー笑
Posted by 欽肉マン at 2008年06月04日 13:05
\(^o^)/お誕生日おめでと〜♪
あたりちゃん おやすみ〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月04日 13:52
お誕生日おめでとう!!あーーいつ買おう!?!
Posted by 藤丸 at 2008年06月04日 15:23
お誕生日おめでとう~!
今年は「サーティーワン」だね~。
あたりちゃん、「果報は寝て待て」・・・なのかな?
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年06月04日 19:24
お誕生日おめでとうさま~。

ドーンと当って欲しい。その前に投資しないとですねぇー。
Posted by アドアド at 2008年06月04日 20:33
お誕生日おめでとうごさいます。
('-^*)/
Posted by G at 2008年06月04日 23:35
お誕生日おめでとうございま~す!
( *^-^)_∠※PON!.:*'°☆
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2008年06月05日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。