2008年09月18日

ドッカーンとまと

今年は、宝くじショップの前で、花だけではなく、『トマト』を植えてみました。

旬の時は、結構お客様にもicon06人気icon06で、食べて行かれたお客様もface02

なかなかの好評ぶりに、来年も植えましょう!と意気込むおぷく。

毎日水をかけているのに、今日、すごい物を発見face08

えーーーーーっ、face08なんでこんなになるまで気づかなかったんだろぉ・・・

おぷくが植えたのは、ミニトマト

ドッカーンとまと

ちょっと赤いのは食べてしまって(笑)緑しかないんですけど、こんなんですよ、

ですが!!!!!

ドーーーーーーーーーーーーーン ←(わらうせぇるすまん風に)

ドッカーンとまと

デカッface08

解りにくいかもしれないので、普通のミニトマトと比べると・・・・

こんな感じです

ドッカーンとまと

ミニじゃねぇー笑

しっかし、今までなんで気づかなかったかねぇ・・・

あまりのデカサに、誰かボンドででもつけて行ったんじゃないかと、茎チェックしちゃいました・・・icon11

ちゃんと、茎からなってる普通のトマトでした(笑)

Posted by おぷく at 10:29│Comments(3)
この記事へのコメント
突然変異で普通のトマトができちゃった・・・?
でも、おぷくさんのところだから、
なんだか縁起がよさそうです!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年09月18日 11:49
いいなあ・・・トマト。
なんでおぷくだけがなるんだろう。。
私の土は一番お高い土を買ったって言うのに。
毎回ミニトマト買うとおぷくを思い出す私。笑。

その大きなトマトもなんだろ・・・。
いいことの、お知らせ?!
赤くなったらまた写真お願いします★
Posted by テン at 2008年09月18日 13:08
財布も、そのくらい膨らんで欲しいっす
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月18日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。