2009年01月08日

あけまして・・・

おめでとうございます。

って、今日、何日やっ!!!icon08
さすがおぷくちゃん!
ちっちゃい事は気にしない!今年も良い感じだねぇ~←・・・誰か止めてください。face07

新年のご挨拶も遅れまして、本当に申し訳ございません。

また、年末ジャンボの際には、皆様、本当にお買い上げありがとうございました。

残念ながら、1等はお預けでしたが、100万円と、10万円が出ました。

10万円の組み違い賞は、ボロボロ出ました(笑)←・・・ちょっと言いすぎじゃない?face06
はい、言いすぎました 笑

まぁまぁ出ました(笑)くらいにしておきます。

あーぁ・・・組みが合ってたらなぁ。。。

と思い残しながら、本年は、ビッグウェーブを期待して、
今年も皆様、東原宝くじショップ春日町宝くじショップをよろしくお願い致します。


さて、皆様、どんなお正月をお過ごしになられましたか?heart

おぷく家では、毎年恒例!
heartダーリンheartと2人で書初め大会をしまーす!


・・・って、書初めなんて言ったって、広告の裏に書く時もあれば、酔っ払ってビール千鳥足ならぬ、チドリ筆プララプララ~kao4と書く年もあるのですが・・・笑

今年はとりあえずちゃんと、A4版の紙に、筆で書きました。

今年は・・・今年は・・・
いくつか考えたのですが、今年はみごとに『前厄』の為(歳ばれる。いや×2、18歳も前厄ですから!←んなわけない。)
何事も事荒立てていかずに、冷静になろうということで、

あけまして・・・

おい!
もっと
『冷静に』
とか
『笑顔』
とか、言葉なかったんかい!って感じなんですけど・・・face07

今年は穏やかにいきます!
と言いつつお隣さん?

ダーリン『今年は結構、カッコいい目標にしたじぇー(かなり誇らしげ)』

おぷく『へぇ~どれどれ?』

ダーリン『じゃーん』

(注)本物を忘れてきてしまった為、こんな感じでしたというレプリカです。

あけまして・・・

ふーん、知恵ねぇ。
頭を使って行動するという事なんだそうです。

おぷく『なるほどねー。なかなか良い目標だねicon12

ダーリン『んだべ、んだべ。やっぱり、オレ様だ!』

おぷく『・・・・でもさぁ、墨、こぼしちゃったのぉ?恵の右上。』

ダーリン『はぁ~?どこぉ?』

おぷく『あっでー、右上さ、点!!!ざーんねん、って感じだよ。』

ダーリン『はぁ~?』

おぷく『まっ、まっ、まさかっ!!!face08!!!ひょえーーー、おたく、何歳だず!!もしや、恵に点付いてっど思ってっけの??face08face08face08

ダーリン『・・・・・・・・無言。。。』

そんなこんなで、やはり、慣れない言葉、カッコつける事はやめた方が良いと新春早々、勉強させられた
おぷくなのでした。


さて、皆様、こんなおぷくですが、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

Posted by おぷく at 16:48│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとうっしゅー
今年はパンパン当たるといいですね
うちは・・・・・三千円当たりでした
あとは・・・・300円どえーーす
Posted by 欽肉マン at 2009年01月08日 16:52
いや~おぷくさん、おひさしぶりです、おさむ茶です。覚えてますか~?
昨年も当たりませんでしたが、今年こそ…ワタクシにだけ愛の手を♪
Posted by おさむ茶おさむ茶 at 2009年01月08日 20:01
欽肉マンさん

あけましておめでとうございますです。
そうでしたかぁ。。もう少し『ゼロ』が多いと。。ですが、プラスで何よりでした★
本当に、今年こそは『億』目指して頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

おさむ茶さん

ご無沙汰しておりましたぁ。
あけましておめでとうございます。
もちろん、覚えていますー!!!

今年こそはですねぇ。。本当に。
おぷくと共に、どうぞ、愛の手を求めて、今年もよろしくお願いします。
Posted by おぷく at 2009年01月09日 10:44
あけまして

結局今回は会えなくて残念・・・
今年も無理せずお互い厄年楽しみましょ。。

ちなみにうちらばりっばりの本厄かと・・・・

歳違う?わたしたち??


今年もよろしくね
Posted by 88→330 at 2009年01月09日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。